2006年09月28日

飲み直し♪

P252iS0025690396.jpg
無事、懇親会は終了。
現在、自分の部屋で飲み直し中です。
だって、高田崇史さんの本を読むと、お酒を飲みたくなるんですよ…。
移動が長かったせいか、今日は疲れました。
早く寝ます(-_-)zzz
posted by ayako at 20:25 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タタルはかなり好感が持てます。
唯一の懸念だったアレも止めてくれたので、
更に良くなりました。
(もしかすると微妙にネタバレ?)
Posted by R.H at 2006年09月30日 00:13
>R.Hさん
私も、タタル氏は好きです。
あの理屈っぽい感じが素敵。

あれって、もしかして、火を付けて吸うあれでしょうか? 

しかし、最近の一番お気に入りなキャラは、『イン・ザ・プール』という小説に出てくる精神科医の伊良部です。
ああいう精神科医なら、かかってもいいかも。
Posted by 管理人@ayako at 2006年09月30日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

