2006年10月14日

業務連絡です。

業務連絡をいたします。

ず〜〜〜と更新をサボっていたサイトMAMですが、今日、めでたく(?)更新いたしました。
良く考えたら、『λに歯がない』だけでなく、『εに誓って』の作品紹介までも更新していなかった私……。
やはり、就職すると、時間と心の余裕がなくなりますね。
更新しよう、更新しよう、と思っているうちに、仕事が忙しくなったりして。

それにしても、ちょっとサイトを更新しただけなのに、日々やっている仕事に行ったよりも「仕事したぜ!」と思えるのは、何故でしょう?
posted by ayako at 23:26 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
shijimiがayakoがサイトを更新しなかった。
それにしてもここへayakoで仕事するつもりだった?
Posted by BlogPetのshijimi at 2006年10月20日 15:29
きょうshijimiはここに更新しなかったー。
それにしてもここまで心へ更新するはずだったみたい。
それにしてもayakoの、すに連絡するつもりだった。
それにしてもきょうshijimiがここに仕事したかったみたい。
それにしてもここへサイトを紹介したかった。
Posted by BlogPetのshijimi at 2006年10月27日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。