2006年12月17日

shijimi、ごめんよ!

お久しぶりです。
というか、このブログを今現在読んでくださっている人は、いるのでしょうか?
最近、すっかり日々の日記を書くのはmixiになってしまったため、こちらのブログの存在意義が揺らぎつつある今日この頃でございます。
やはり、私は2つの日記に同じ事を書くようなまめさが欠落しているようですね。
更に更に、現在、違うブログ会社のブログで、全く違うハンドルネームで、ある一大プロジェクト(?)を進行させているところです。
私の根気が続けば、結果は1年後くらいに出るはず。
一体、どうなることやら。

最近、このブログに報告すべき性質の話題といえば……。
森博嗣さんの『ダウン・ツ・ヘブン』文庫を買い、『フラッタ・リンツ・ライフ』を図書館で借りて読んだことくらいでしょうか。感想については、サイトの方をご参照ください。
あとは、今週末、会社の同期と温泉に行って来て、温泉卓球をやったことですね。
何を隠そう、私は大学時代から温泉卓球に憧れていたので、非常に嬉しいです。
しかし、浴衣姿で卓球はやりづらかった……。
そもそも、最近の温泉には、卓球台そのものがなくなってきていますからね。
貴重な体験をさせていただきました、はい。
posted by ayako at 23:02 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
密かにちょこちょこチェックしてますよ。(笑)
Posted by R.H at 2006年12月24日 23:10
きのう、ライフはリンツへ存在された。
そもそもリンツで文庫が参照したかったの♪
そもそもきょうは、ライフは久しぶりに進行したかったの♪
しかしきのうライフで、会社みたいな卓球した?
そもそもきょうは、日記が体験しなかったー。
Posted by BlogPetのshijimi at 2006年12月28日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29829973
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。